じゅんさんの腰が早く良くなりますように。

イイコト教えてやるよ。
レッドブルってあるじゃん?
あ、ソッチじゃねぇよ。それはシュワちゃん主演の映画だろ?
炭酸飲料のレッドブルだよ。翼を授ける方のレッドブル
アレ飲むと、寝れねぇ。
全然寝れねぇ。
昨日、残業しなきゃならなかったんだけど、なんとなく調子悪ぃからって、コンビニで気まぐれに買って飲んでみたのよ、レッドブル。19時頃かなぁ。そしたら、妙に調子が良くなって「あぁ、思った以上に効くなぁ」なんて思いながら仕事してて。
で、帰宅して、メシ食って、0時半頃に布団に入ったんだけど、うん、寝れねぇ。
あくびは出るのに、寝れねぇ。
ウトウトするのに、寝れねぇ。
ゴロゴロしてる間に、気がついたら朝だった。
レッドブル、すげぇ効くけど、使い方に気をつけろ。