2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

世の中って、結構ゲスが多いでゲスなぁ。

こんばんわ。夜のビッグダディ、TARです。ウソです。 あ、話題のビッグダディの方じゃなくて、映画「KICK ASS」のニコラス・ケイジね。映画では、もぉ殺されちゃったけど。 早く「KICK ASS2」やらねぇかなぁ。予告編観たけど、ヒットガールを演じるクロ…

タバコ1箱800円とかになったら止められるかね?

はい、お疲れちゃんお疲れちゃん。タバスコのラベルのコレクターでお馴染みのTARです。 ホラ「ウォーホルと言えばキャンベルスープ」みてぇなのがあるじゃん?「サブちゃんと言えばすし太郎」みてぇな。 だから「TARと言えばタバスコ」的な、ね。分か…

よく考えてみると、あだ名が「ブタゴリラ」って、最悪だな。

この際だからハッキリ言わせてもらうけど、日本代表に内田、いらねぇ!ヤツ、クソだ、クソ! 3バックで、今までより高いポジショニングしねぇといけねぇのに低いままだし、全然広がってねぇしな、野郎はよ。 それじゃ吉田とカブっちゃうんだよ!中途半端な…

♪チキチキマシーン チキチキマシーン♪

やべぇ!超面白ぇ!チキチキマシン猛レースの実写版! プジョー208のCMですが、登場人物があまりにもソックリでゲラゲラ笑うレベル。 特にギャングセブンのボスの顔!「似ている」ってレベルじゃねぇ!よく見つけてきたなぁ。 ミルクちゃんが信号待ちで口…

仕方ねぇから歌舞伎揚げでも食って寝るか。

DEAN&DELUCAのディルマヨネーズソース、美味過ぎ!TARです。 サイコロ状のアボカドとトマトに和えるだけで立派な一品に!ちょいと高いけど、オススメちゃん。 新しい歌舞伎座の杮落としの5月公演を観に行った某Y女史から、かなりの興奮を伴う感想を聞き…

ルブタンって名前、ユルキャラみてぇじゃね?(失礼な!)

関東地方も梅雨入りだそうで。梅雨生まれのTARです。 雨、キライじゃないですよ、ボク。パラパラと雨が傘に当たる音が好き。和傘なら趣があって、なお良し。 「春雨じゃ、濡れて行こう」なんてもったいない。折角の梅雨ですから、雨音を楽しんで♪ 二日連…

酒なんて、酔うために飲むんだから、好きなモノを飲めばえぇんじゃ!

フリスク1箱(50粒)を30分で食べきって、その直後に全部吐いた経験のあるTARです。そんなフリスクも20周年だそうで。そうだよ、多分20年前の話だよ。食べ方を知らなかったんだね、20歳のオレは。 そう言えば、先週末、オレが10年以上前に赴任していた新…

5万円が高いか安いか。そりゃ買うモノによるだろぉよ。

「今でしょ!?」って賞味期限短かったなぁ。TARです。 大阪に居る時に、仕事が遅い先輩にキレて「だったら、いつやるんですかっ!」って訊いた時、つい「今でしょっ!?」って言いそうになった。 言わなくて良かったわぁ。超サブかったハズ。でも多分、…

可能性ってのはな、・・・ゼロではない!

朝からももクロちゃんの「行くぜ!怪盗少女」が脳内リフレイン。TARです。 別に、そんなに好きでもねぇのに・・・。 最近、オレの周りで今話題になっているのが「野菜一日コレ一本」のCM。 我らが古田新太(a.k.a F先輩)演じる中年サラリーマンの妄想…

FLYING SAUCER / CRAZY KEN BAND

食に対して全く思い入れがないのに、食に関するエッセイを読むのが好きなTARです。多分『味覚』という表現しづらいモノを文章にして、読者に想像させるっていうプロセスが好きなんだと思う。 FLYING SAUCER(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: クレイジーケ…

デザインあ展@21_21 DESIGN SIGHT

あまちゃん、面白ぇよぉ!!あまちゃんに夢中、TARです。TVあんま観ないけど、あまちゃんは別格。クドカン、天才だわ。お得意の時間軸が行ったり来たりするシナリオで、後から回想シーンが入って納得するっていうのが気持ち良すぎて、愚息も昇天。 能年…

安齋肇還暦博覧会 anzai expo 60 @渋谷PARCOミュージアム

マリンスタジアムで交流戦をやってるから、毎日ドンドン花火が上がってうるせぇんだよ!野球に興味がねぇTARです。 逆にうらやましいわ。そこまで熱中してスポーツが観れるコトに。サッカーでもそうだけど、TVで試合観ながら、どっかで醒めてる自分がい…

M!おめぇのコトだよ!

正直、本田翼とPerfumeののっちの見分けが付きません。TARです。 って、んなワケあるかぁ〜っい!Perfumeの推しメンはかしゆかのTARです。 NMBなら山本彩、乃木坂なら高山一実です。細い目が好きなのか、オレは! って、40超えたオッサンが「推しメ…

恐るべし!コリアンタウン

いやぁ、電車乗ると、オッサンも若いチャンネーも、みんなスマホでやってるな、パズドラ。 やったコトねぇから知らねぇんだけどさ、面白いの? そのパズドラを作ってるガンホーに勤める”次世代ゲームクリエイター(笑)”を含む友人6人で、新大久保で飲み会…

AKBって浅草橋(AsaKusaBashi)の略だよなぁ?

最近、アルファベット3文字が並ぶと、その後に「48」って付ける安っぽいパターンが増えてるのが気になるね。フォントまで似せて作ってるのを見るとゲンナリする。 例えば、しょっぱい企業とかでさ、夏場のクールビズを周知するのに、社内掲示板に貼ってある…

E-GirlsってK-POPかと思ってた。

日本のあるNPO法人が、日韓関係について、それぞれの国民に対して世論調査を行った結果を発表したらしいです。 日本人で韓国に対してマイナスイメージを持っているのは37.3%だったのに対し、日本に対してマイナスイメージを持ってる韓国人は76.6%もいる…

GW、終わるの早過ぎ

GW後半は、ほとんど二日酔いでなんにも出来なかったTARです。 自宅で飲んでて記憶が無くなるのってクソだよな。泥酔状態で嫁と大喧嘩。もぉ自己嫌悪しかねぇ。 今って、音楽はダウンロードで買うのが主流なのかな?わざわざCD屋に行って買うなんて人…