世の中って、結構ゲスが多いでゲスなぁ。

こんばんわ。夜のビッグダディ、TARです。ウソです。
あ、話題のビッグダディの方じゃなくて、映画「KICK ASS」のニコラス・ケイジね。映画では、もぉ殺されちゃったけど。
早く「KICK ASS2」やらねぇかなぁ。予告編観たけど、ヒットガールを演じるクロエ・モレッツ(通称:クロレッツ)、すんげデカくなってんの。



うちのTVが調子悪くなっちゃってさぁ。ヨドバシの人に来てもらっても原因が分からず、結局東芝の人が来て原因を調べてもらったんだわ。
そしたら、初期不良だったらしく、無償交換だって。もぉ4年ぐらい使ってたのに、今更初期不良って!うちの家族、どんだけ鈍感!?
でね、TVが新しくなると外付けHDDも全部初期化されちゃうっていうからよ、急いでブルーレイHDDレコーダーに転送。それが、えれぇ時間がかかるの。
ず〜っとTVも点けっぱなしで転送しても、新しいTVが来るまでに全部の転送が間に合わず、今まで撮りためてた『水曜どうでしょう』の半分以上が電子の海の藻屑に・・・。涙☆キラリ。
まぁ、千葉テレビでも再放送してるから、ちまちま撮り戻すよ。はぁ〜。二日酔いん時に観るモノが無くなっちゃったよぅ。


それにしても、話題のビッグダディ&元嫁にしろ、さしこの元カレってヤツにしろ、矢口の不倫相手にしろ、よく恥ずかしげもなく『暴露』とかするよな?
どんだけツラの皮が厚いんだろう?そういうのって当事者だけが知ってりゃえぇ話であって、他人に面白おかしく話す必要ってビタ一文なくねぇ?
(まぁ、矢口の場合は、一連の報道しかニュースソースがないから一概に言えんが、完全に矢口がアウトだと思います。すげぇよな、ミニモニって。全員がビッチ。ビッチモニ)
ナニ?結局は金か?あぁ?金が欲しいんか?金のためなら人としての最低限のモラルさえも売り渡すんか?ヘタすりゃ、てめぇの母親のヌードでも金になりゃ売りそうな勢いじゃね?
まぁ、ビッグダディの場合は、経済的に逼迫してるコトは周知の事実だから「金のため=子供のため」って理解できなくはない。それも良い方向に解釈すればの話ね。
ただ、元嫁?アイツの場合は明らかに金目当てじゃん?セミヌードまで晒してな。「ハダカの美奈子」の「壮絶な30年間」って、電車の中吊り広告だけで内容が大体分かっちゃうぐれぇペラッペラの内容なんだべ?
父親のDVやら、15歳で妊娠やら、もぉ知りたくねぇ情報ドッサリで心底ゲッソリ。不幸自慢?武勇伝?それを買ってまで読みたいってヤツがいるコトにもビックリ。読みながら「メシが美味くてしょうがねぇや。あははは」ってな?あぁ?
ちぅかよぉ、歳の差カップルっていうのも、なんだか不自然よね。当然、ビッグダディの番組は高視聴率だったから彼女もビッグダディのコトを知っててさ、金のニオイを敏感に嗅ぎ分けて(アニメ『ガンバの冒険』のボーボーばりに「金のニオイがするよ!」ってさ)、上手いコト取り入ったっていう可能性もゼロではねぇよな。完全なハニートラップ。
でも結局は金目的だったから、番組が打ち切りになる=金が入ってこなくなるってコトで見切りをつけて離婚。・・・かぁらぁのぉ、暴露本!BKRB!
で、これがまた話題になったからって、番組は存続するとかいう話もあるんだろ?そしたら途端に「よりを戻したい」だって。どんだけ厚かましいんだよ。
ビッグダディビッグダディでな、多分、よりを戻すんだよ。話題性で番組も続くし、なにより、ただでヤレるからな。で、復活した番組で「再婚後、美奈子さんの妊娠発覚!」とかになるんだぜ。
どっちもどっち!ビッグダディも元嫁も。あと、番組を作る方も観る方も。同じ穴のムジナだよ。同じケモノ同志、仲良くすりゃイイよ。
そのうち、前の前の嫁まで暴露本出すぜ、きっと。そりゃあ、前妻としちゃあ面白くねぇだろ。てめぇが原因とは言え、家族をネタに金を稼がれちゃあな。どちらかと言えば、前妻の方が暴露する内容は多いだろうしね。もぉ水面下では仕掛け人が動いてるんじゃねぇの?はぁ。ホントに「他人の不幸は蜜の味」だな。


もぉさ、そういう他人の生活を覗き見するような悪趣味な番組を観るの、止めねぇ?ドキュメンタリー番組ならいざ知らず、明らかに演出が入ってるじゃん?それを「この後、どぉなっちゃうんだろう?」ってワクワクしながら観るんだろ?下衆の極み!
もぉ朝から晩までバカボンとルパンの再放送でイイよ。って、アレ、テレ朝か。だったら『水曜どうでしょう』の再放送しろよ。朝から晩まで、どうでしょう軍団。サイコロ1からやってくれよ。全部録画するからさ。