2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年に入って買ったCDは84枚です。

今日、久しぶりにCDを買った。 なんつ〜の?若者のCD離れっつ〜の?忙しさにかまけて、最近はCD屋にすら行ってなかったわ。 マメなTARさん、いつぶりのCD購入か調べてみた。iPhoneで。毎回メモってるのよ、マメだから。マメな男はモテるってSPA!…

パワーソング?あぁ、JILLね?いいえ、それはパーソンズです。

さらに書く。あぁ「書きたいという欲求が溜まっていたんだなぁ」と思ってもらえれば幸い。 で、今年の夏、特に8月は、最近の10年で、一番忙しかった月だった。7月も忙しかったんだけど、それは月末に沖縄旅行に行くために、仕事を前倒ししてたからっていう…

「喪失感」と「ソースカツ丼」って、似てない

調子に乗って、さらに書く。 そう言えば、9月は妙に無気力だったのだが、仕事が忙しかったからというよりも、他に原因があるコトが分かった。 自己分析をすると「エースが死んだから」らしい。 イイ歳コイてナニが、言うにコト欠いて「ナニが”エースが死ん…

ブログ復活

転勤の都合で大阪に引っ越してきてから半年経過。 4〜6月は生活環境の変化に順応するのに精一杯で余裕がなく、7〜9月は仕事の繁忙期で全くナニもできなかった。そして10月に入り、やっと仕事も落ち着いてきたので、装いも新たにブログを復活させるコトに…