2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

傷心に沁みる♪そぉのうちなぁんとか なぁ〜るだぁ〜ろぉ〜おぉ〜♪

え〜。仕事でとんでもない凡ミスをコイてしまい、19年目になろうという社会人経験のなかで、一番怒られました。イヤ、”怒られた”より”激怒された”とか”ドこられた”と言った方がしっくり来るかも知れません。ドコにしっくりするのかは分かりませんが。お陰で…

シャンプー替えるのっていつ?

最近、歳相応に抜け毛が気になりだし、ココらでシャンプーを替えようと思い立ったTARです。で、どぉなん?スカルプDって。なんや、知らんヤツがCMに出てるけど、アレ誰なん?大きな薬局の男性化粧品コーナーでタブレットが置いてあって、延々とリピー…

クロエたん、可愛い♪

クソッ!昨日って2/22だから『ニンニンニンの日』だったのに!・・・別に、だからと言って面白い話があるワケではないTARです。♪あ ニンニンニン あ ニンニンニン あ ニンニンニンったらニンニンニン♪ 家に居るとTVはオリンピックか東京マラソンかって…

「イオンモール」って言っても、結局「大きいジャスコ」だろ?

元関脇の琴富士が偽装結婚で逮捕!オレの中学の先輩だわ、琴富士!ゲラゲラゲラ!オレが中学3年生ん時(88年)に新入幕したからって、先代の佐渡ヶ嶽親方と一緒にわざわざ中学校に表敬訪問に来てくれた、あの誇らしい先輩はドコに行ったんスか!91年の名古…

「華」って書いて「はる」って読ませるのも案外強引よね

ドヒーッ!マンガ『海月姫』の映画化ってだけでビックリなのに、主人公の月海が能年玲奈て!雰囲気は悪くないかも知れんが、想像がつかないTARです。でも、どうせ蔵之介はジャニーズの誰かがネジ込まれるんだろうなぁ。シャープな顔立ちで線が細くて女装…

あえて「オードリー」って書かない

関ジャニ∞が出てるWiiUのCMで、母親と娘がカラオケで『雪やコンコン』を歌ってるパターンがあるじゃん?アレを見る度に、千鳥の漫才のネタを思い出すTARです。「クセが強い!」ゲラゲラゲラ!分からない人は、まぁ、イイんじゃない? マイ・フェア・レ…

気ぃ付けるのはインフルエンザだけじゃねぇぜ、奥さん

え〜っと。 感染型急性胃腸炎ってモノに罹りまして、年度末を控えたこの忙しい時期に会社を2日も休んだTARです。お陰で痩せました。 水曜の夜、自宅で日本酒で晩酌をしてたら、どうにも酒が進まない。別に体調が悪いワケでもないのに、何故か酒が飲めな…

演歌、流行らそうぜ!

休みの度に雪が降りやがるから、出掛けるに出掛けらんねぇよ。映画を観ようと家を出たのに、映画館に着くまでに雪が本降りになったから、映画を観ずにラーメンだけ食って帰ってきたTARです。休みの度にラーメン食ってるな、オレ。で、運動もしねぇから太…

滑るのはリンクやゲレンデだけで十分

人間ドックの検診結果が送られてきました。総じて「酒の飲み過ぎ」とのコト。総ビリルビン値が高めで、このままいくと肝機能がヤラレる的な診断。それを焼酎を飲みながら読んでたTARです。 この週末、関東は完全にマヒ状態。主要な交通手段が完全にダウン…

冬季オリンピック、南極あたりで静かにやってくんねぇかな

超面白ぇ!なんだっけ?佐村河内氏、つったっけ?どっかのニュースサイトじゃ「佐村氏」って書かれてたけど。もぉ別人じゃん、それ。で、野郎、実は耳も聴こえてたらしいじゃん!ピアノがちょっと弾けるぐれぇの実力らしいじゃん!ゴメン!こりゃ完全に『詐…

ウソついても、いつかバレるもんだねぇ。

インフルエンザが猛威を振るい始めておりますが、いかがお過ごしでしょうか?TARです。もぉ毎年のコトなんだから自己防衛ぐらいしましょうね。大人なんだから。それでも罹ってしまったら、マジで会社、来んな!来る途中の電車ん中でもウィルスを撒き散ら…

バドの潮田に似てる気するの、オレだけ?

ココ数日の間に、いきなりメディアを騒がしはじめた『リケジョ』って言葉に違和感を覚えるTAR(一応、理系)です。将来の夢は「ニオイの出るTVを開発して、それで儲けた金でムツゴロウ動物王国を再建するコト」です。日本全国の夕飯時に、動物王国の新…

劇団柿食う客『世迷言』@本多劇場

あ、そう言えば、人間ドックの後にクルマのディーラーに行ったのね。そりゃあ折角1日休みを取ったんだから有意義に使わないとね。ってコトで、クルマの半年点検をしてもらったんだけど、ついでにコスったトコロも見てもらったら、なんと!キレイになりまし…

初人間ドック!ワンワン!

気が付いたら、もぉ2月だって。ボケボケするのもイイ加減にしろって話なんだけどさ。全然更新してねぇしな。記事は書いてるんだけど、メンドくさくて。iPhoneから原稿を送るのがメンドくさい。それを校正して、改行を修正して、アップするのがメンドくさい…