ルブタンって名前、ユルキャラみてぇじゃね?(失礼な!)

関東地方も梅雨入りだそうで。梅雨生まれのTARです。
雨、キライじゃないですよ、ボク。パラパラと雨が傘に当たる音が好き。和傘なら趣があって、なお良し。
「春雨じゃ、濡れて行こう」なんてもったいない。折角の梅雨ですから、雨音を楽しんで♪


二日連続で、全然別の場所でルブタンのハイヒールを履いたスーツ女子を見かける。
それも、パンツスーツじゃないタイトスカートのスーツ女子。
遠くからでも赤いソールが目を惹くルブタンって、ヒールの高いシルエットと相まって非常に攻撃的な印象。
履いてる子もそれを知ってて「あえて選びました」って顔して履いてるじゃん?
そういう女子が好き。スーツではなかなか個性を出し難いから、靴ぐらいはってカンジなのかな。
スタイルが良くないと似合わないってトコも、自分に自信がありそうな子が選びそうよね。
ただ、これからの季節、そういう女子は困っちゃうよねぇ。
通勤時だけ撥水性のショートブーツでも履いて行く?ムレるぜぇ〜。
でも、たまにいるクロックス女子は止めてぇ。アレ見ると、なんだかガッカリしちゃうから。
カカトが擦り切れて、草履みてぇになった革靴を履き続けてるオッサンと同じぐらいガッカリしちゃうから。