♪チキチキマシーン チキチキマシーン♪

やべぇ!超面白ぇ!チキチキマシン猛レースの実写版!



プジョー208のCMですが、登場人物があまりにもソックリでゲラゲラ笑うレベル。
特にギャングセブンのボスの顔!「似ている」ってレベルじゃねぇ!よく見つけてきたなぁ。
ミルクちゃんが信号待ちで口紅を直すトコなんか、アニメにはなくても、本当はやってそう!って思えるもん。
ちゃんとブラック魔王も出てくるし、らしいイヤガラセも完全再現!
まぁ、アニメと違うのは、タンクGTなんて完全に戦車だし、ポッポSLは出てないけど。(出てたらクマゴローはCG?)
最後にケンケンで落とすトコなんか、アニメさながら。
いやぁ、金かけて作ってんなぁ!すげぇよ、プジョー!ユーモアのセンス抜群!
古いアニメなのに、世代を超えて全世界で楽しまれてるんだろうなぁ。
続編も期待したいトコロ。