野外で泥酔!

金曜日は、後輩の女子を含めた8人で飲み。それも、東京国際フォーラムの中庭という絶好のロケーション。
夕暮れの東京の空を見ながら、ハイネケンを飲むというイベントに参戦。周りは銀座・丸の内にオシャレOLがいっぱい。
それも、我々のチームにもキレイドコロが2人もいたからか、オッサン、は〜しゃ〜ぎ〜す〜ぎ〜!

相変わらず、中盤には既に泥酔で記憶は全くありません。地面に寝たとか、頭突きしたとか、どんだけ泥酔してんだよ、オレ!
後輩に迷惑を掛ける&面倒見てもらうって、先輩、恥かしくて恥ずかしくて、穴があったら「あ、穴があるねぇ」って言っちゃう。
iPhoneの写真にワケ分からない写真とか入ってるし。なんでピノの写真が?食った?あそこで食ったっけ?ゴメン、覚えてねぇ。
ホント、申し訳ねぇなぁ。20代から飲み方が変わらないのは成長してない証。

あ!で思い出した!CDが片付かな・・・アレ?「成長してない」ってキーワードで、もぉ1本書いたっての!