業務連絡:自宅PCが飛びました

はい、お疲れちゃん。41歳になったTARです。最近は、一週間分撮りためた「あまちゃん」を観るコトだけを楽しみに生きております。淋しい中年。

先日来、調子が悪かった自宅PCがニッチもサッチもいかなくなり、仕方なくOS自体を再インストールするハメに。
HDDを完全フォーマットするだけで94時間だってよ。どんだけ時間かけてんだよ、中の小人さんはよぉ。全然終わらねぇよ。8時間半経過した現時点で、まだ8%の進捗率。ジャック・バウアー、どんだけ大統領助けたら終われるんだか。
お陰で、この記事はiPad miniで書いております。

元々、自作PCなんで、動作が不安定だったってのはあんだけど、USBの外付けHDDは認識しなくなるわ、そのせいでバックアップデータからの復旧は出来なくなるわ、dllエラーが頻発するわ、そのせいでリカバリーシステムのインストールも出来なくなるわ、勝手に落ちるわ、もぉ我慢の限界。本体HDDに入ってる今までコツコツと育てたiTunesの音楽データを犠牲にしてもイイと思わせる程、イライラがMAX(≠スーパーモンキーズ)に。

ちぅコトで、色んなお約束をしている各位におかれましては、大変ご迷惑をおかけいたしますが、しばしお待ちを。余りにも作業が捗らないようなら、2nd PCを起動させます。それでもダメなら嫁PCも駆り出す所存であります。

もぉね、こぉなったら戦争だね。IT戦争。やってやんよ。徹底的に戦ってやんよ。公式プロフィールの趣味が「PCの自作」ってコトになってる中年の底力、見せてやんよ。って、あと85時間ぐれぇはなんもしねぇけどねぇん。