マジで最近の女子のファッションって理解不能

会社でオレの後ろの席に座ってるオッサンの話がつまらな過ぎて吐きそうなTARです。
「このエクセルってのを考えたヤツはアタマがイイなぁ」
「最近よく聞く”トゥイーター”って、アレはナニかね?」
「自分の嫁を”カミさん”って言う人に違和感を感じるんだよねぇ」
「常時接続してるインターネットの通信費ってバカにならんよなぁ?」
アタマが悪い人ではないんだろうけど、喋る内容がことごとくつまんねぇ。耳栓欲しい。来年の誕生日プレゼントは「タイムマシン」か「どこでもドア」か「耳栓」で。


最近、気になる女子アイテムでさ、タトゥーストッキングってあるじゃん?花ガラや蝶の模様が入ってるストッキング。あれ、女子はどういうつもりで履いてんの?
イヤ、別に否定するつもりはねぇんだけど、正直、キモいんスわ、そのガラが。マジでタトゥーに見えて。上は普通のカッコしてるのに、何故に足だけタトゥー?t.A.T.u
ただでさえストッキングは一種の『ガード』って認識で、生足の破壊力には負けるってのに、そこにガラがついちゃうって、男子目線からすりゃ、あ・り・得・ねぇ〜!
キラキラしたラメだとか、細かいドットとかならまだ許せる。まだ許せるんだけど、花鳥風月系の和柄とか、アールヌーボー調の過剰な装飾ガラってコトになると、もぉ、理解不能
しかも、この前、オレの前を歩いてた女子、左足のヒザからアキレス腱にかけてナナメに「ズギュゥゥゥンッ!!」てドデカく書いてあるストッキング履いてた。ナニ、それ。JOJO?オレもJOJO好きだけど、それは全然笑えねぇし、普通にドン引くわ。
大体から、このクソ暑い中、マジでなんのためにストッキング履いてるんだよ。
脚が細く見える?大丈夫だよぅ、キミの足は十分細いから。
オシャレに見える?大丈夫だよぅ、キミはそんなモン履かなくても十分オシャレだから。
理解できないわぁ。イヤ、ホントに否定するつもりはねぇんだけど、出来るならば止めてほしいわ。脱がせるの大変だし、脱がせてる間に萎えるから。


って、この記事を書きながら調べてみたら、マジで売ってるのな、JOJOストッキング。元々はJOJO好きの女子が自作してたモノが商品化されたらしい。オレが見たモノが商品なのか自作なのかは不明だけど。
どぉせなら、内モモ深くに「ズギュゥゥゥンッ!!」って書いてくれりゃイイのにな。履いてる本人も折角だからって他人に見せたくなるべ?需要と供給のバランスが取れるのに。