ショートバージョン(スクランブルレイアウト)

身の程知らずのクルマを買っちゃったから、全くお金が無くなって、夏休みはドコにも行く予定がないTARです。
肝心の納車も、早ければお盆前になるけど、遅ければ9月のアタマ。結局、工場次第だって。もぉ全然楽しくねぇよ、夏。


で、先週、クルマのローンを組んだ。正直、ローンで買うようなクルマじゃねぇのにだよ。住宅ローンにマイカーローンと連チャン。
まさにローン・レンジャーだよ。主演のジョニー・デップも来日してたしね。ちなみに「キモサベ=友」って、アレ、造語だぞ。


やっちまったぁ!痛恨のベルトレス!今日、会社にベルトして来るの忘れちゃったぁ!5年に1回ぐらいの確率でやっちゃうなぁ。
高校の先生のスラックス(ジャージ素材)じゃねぇんだから。もぉジェントルポイント大幅ダウン。ブラジャーするより恥かしい。


昨日は個人的なメールで失敗をやらかして「ひぇぇぇ!(ドン冷や汗)」ってなって、焦ってその時書いてた記事を消しちゃった。
ザックリと校正してアップするだけの状態だったのに。結構時間をかけて構成した記事だったんだけどなぁ。もぉ書く気起きねぇわ。


英国王室に新しい命が誕生。なんでも賭けの対象にする英国民にとっちゃ、勝っても負けてもおめでたい賭けって嬉しいだろうね。
それにしてもキャサリン妃、退院するの早過ぎねぇ?オレ、出産の経験がないから分からないけどそんな簡単に回復するモンか?


はぁぁぁ。「やすとものどこいこ!?」って東京でやらねぇかなぁ。やるワケねぇかぁ。面白かったのになぁ。観たいなぁ。
まっちゃまち筋商店街をブラブラしても、東京の人間が観たら「ドコ?」って思うモンなぁ。っていうか「誰?」になる?