伝染していく呪われた広告

気が付いたら、もぉ9月になってんじゃん!毎年9月1日には「せぷてんばぁ」ってタイトルで、CKBの同名の曲の記事を書いてたのに、今年はホゲホゲと『あまちゃん』観てて忘れてた!あまちゃんのOPテーマを耳コピしてベースで練習してる場合じゃなかった!
オレの本厄も残すは4か月。なんとか無事に終わってくれるとイイなぁ。ちょっと早いですけど、メリークリスマス!TARです。


前に書いた「ネットの閲覧履歴」について、もっとこっぱずかしい「オススメ広告」があった。「包茎手術」な。
オレの名誉のためにキチンと書きますが、違います!書けば書くほど墓穴を掘るので、これで終わりにしますが、断じて違います!
たまたま表示された広告が船橋の病院だったんで、元船橋っ子としては「へ〜。そんな病院、どこにあるんだろう?」って、単なる興味本位でクリックしてみただけなのに、あるサイトに行くと、いっつもその病院の広告が出る。止めて欲しいわ。


あと「電動マッサージ機」もだ。以前ココにも書いたけど、フットサルで捻挫して、どうにか病院に行かずに治らねぇかと思って調べてて、フットマッサージ機とかねぇかなぁって検索して出てきたのが、みなさんお馴染みの「電動マッサージ機」だったんだよ。用途としては「腰痛・肩コリに最適!」って書いてあるんだけど、これまたビキニの若いモデルがオパイの間に電マを挟んでるって構図。広告を打ってる側も「ナニに使うかは分かってるだろ?ウヒヒヒヒ」ってのが前提の広告で笑うわ。口コミ・レビューも「防水仕様のため安心です。27才女性」とか「振動が強すぎず弱すぎず、丁度良く気に入ってます。34才女性」とか、もぉ、どぉやって使ってるのか、おっちゃんに教えてぇ〜んってカンジ。


なんてなコトを書いていたら、後輩Yから「おめぇのブログ見たら、スパイチの広告が表示されるようになったぞ!」とのクレーム!
ゲラゲラゲラ!確実に”地雷”を踏んだな!オレのせいじゃねぇってば!オレも被害者だっつの!←責任転嫁。オレは他の広告で上書きされたからもぉ表示されなくなったけど、ヤツはPCもモバイルも同期してるからスマホにまで表示されるらしい。多分、この記事をアップしたら、他の恥かしい広告も表示されるようになるぜ。そうやってスパイチモデルや電マの画像が伝染していくんだな。このブログを見た人間がどんどん感染していく恐怖の広告。そのうち、全然買う気もねぇのに黒いスパッツや電マを「カートに追加」ってポチリコしちゃう呪われた広告。・・・新しい都市伝説系ホラー映画?一人で残業してたらPCのモニターから電マを持ったスパイチが出てくる?それ、逆にサイコー!