終わる前にテレフォン出たかったなぁ〜

森田、笑っていいとも!やめるってよ。TARです。


って、タモさんがいいともをやめるんじゃなくって、番組自体が終わっちゃうんだもん。しょうがねぇよな。
それにしても、32年間もお昼の顔だったんだもんなぁ。すげぇわぁ。それが終わる。いやぁ。ショック。ただただショック。『笑ってる場合ですよ!』が終わった時も衝撃的だったけど、あん時はオレもチビッコだったからなぁ。今回の衝撃度たるや、ヤン・ウェンリーが戦死した時に匹敵するな。さすがに今回は号泣はしないけど。今思えば、ダグラス・カイエンが死んだ時も結構な衝撃だったな。友人K氏のネタバレで「カイエン、死ぬらしいぜ」に「マジでっ!?」って、イイ歳コイて結構な大声出した記憶がある。
オレん中では、魔術師ヤンと剣聖カイエンとタモさんは同列ってコトか。天才って意味では同列だな。←完全にナンセンス
32年間って一言で言うけど、生まれたばっかの赤ちゃんが「いやぁ、最近、親が”結婚しろ結婚しろ”ってうるさくてなぁ」とか「30過ぎると小便のキレが悪くなるよな?コレってなんで?」って言う歳になるぐれぇの時間だぜ?
はぁぁぁぁ。あと5ヶ月かぁ。タモさんも言ってるけど、3ヶ月で終わる番組もあるから、5ヶ月もあるって言い方もできるけど、単純計算だけど32年間=384ヶ月続いた番組の5ヶ月って総ヶ月数の1.3%しかねぇんだよ。スグだよ、スグ。コレ、『あまロス』とか言ってる場合じゃねぇ気がする。『タモロス』か?とは言え、『タモリ倶楽部』は毎週やってるからタモさんの顔は観れるんだけどねん。
それにしても、後番組、誰がナニやるんだろう?噂どおり、中居くんが司会の番組?
って、中居くんだって、今レギュラー番組何個持ってるよ?「スマスマ」「仰天ニュース」「金スマ」「ナカイの窓」「ミになる図書館」5本かよ!すげぇな。そんなんじゃ絶対ムリだろぉ。とは言え、中居くん以外、いいとも後の昼の帯を回せる人、想像できないわ。多分、曜日ごとの司会者になるんだろうなぁ。そう考えると、ますますタモさんってスゴかったんだって分かるわぁ。
お疲れさま、タモさん。って、まだ5ヶ月もあるっつの!