靴・・・置いていくかね?普通

一昨日、後輩AGと地元で10時から軽く飲み。
のつもりが、気が付くと1時回ってた。
ついつい調子コイて飲み過ぎた。
店からオレん家まで徒歩で10分程度だっつぅ気の緩み。
にも係らず、自宅まで小便が我慢できず途中で駅前の公衆トイレに。
用を足してふと振り返ると、床に革靴が。
よくよく見ると、個室の中にもう片方が。


画が汚いので、写真は小さ目でね♪
(クリックしたらデカくなるハズ)

酔っぱらってたとしても、靴下で帰るってコトあるかぁ?
ちぅか、トイレで靴脱ぐ必要ってあるかぁ?
持ち主、どぉやって帰ったんだろう?
こうはなるまいと心に強く刻むTARなのであった。