好きだわぁ〜、カルメラ

さすがにこの土日は自宅でゴロゴロ〜ゴロゴロ〜してたTARです。「あぁ〜あ。親父がトム・クルーズだったらなぁ〜」とか言いながら。


いきなりだけど、大阪出身のJAZZ BAND『カルメラ』の新曲『SUNSET DRIVER』がYoutubeにアップされてたから転載。(ネタがねぇんだよ、ネタがよ!)



なんつ〜の?DISCO JAZZ?ちょぉカッコイイギターカッティングのイントロからシビレるぅぅぅ。でも、真ん中のゴウシ伝説、踊ってるだけでナニも演奏してねぇ!SOILで言うトコの社長のポジション?アジテーター?コレでギャラ同じ?そりゃ他のメンバー怒らないのかね?それにしても、上京してきたら雰囲気が変わったわ、カルメラ。やっぱり前作のAlbum『HANZOMON LINE』のセールスがイマイチだったのかな?それでテコ入れで毛色を替えて、ダンスもしちゃったってカンジ?それも、全員マジメな顔して踊ってるのって、相当練習したんだろうなぁ。
間奏のダンスが激カッコイイんで是非見てぇ〜。で、見ながらゲラゲラ笑ってぇ〜。って、インストの曲に間奏なんてねぇか。Cメロ?とりあえず、今オレが一番売れて欲しいバンドなんで、アルバムが出たら買ってあげて!お願い!